21世紀COEプログラム

「微生物機能の戦略的活用による生産基盤拠点」

各種申請書類


各種申請書類は、必要事項を記入の上、coe21@kais.kyoto-u.ac.jpまでお送り下さい。

種目

内容

申請書

報告書

HP原稿

会議・シンポジウム
開催申請書
(主催)
21世紀COEプログラムの趣旨に則った内容のシンポジウムや会議を主催する場合、開催経費を援助します。

講演会・セミナー申込書
学内開催を中心とした比較的小規模な集会を想定しています。国内・海外の先生をお招きいただき、ご講演いただくというものです。

会議・シンポジウム
共催申込書
すでに開催が決定しているものや企画段階にあるものを含めて、教官の先生が中心になって企画されている会議・シンポジウムの資金援助を行うものです。国内・国際は問いません

外国人研究者招聘申請書

(準備中)


上記申請書を受理した後、経理手続きに必要な書類です。

COE旅費・謝金等送付票
経理手続き書類(旅行伺い書、講演依頼書等)には、連絡先を明確にするため、表書きとして、この書式を添付ください。

特別講演の実施について
講師を招聘する講演を行う場合は、事務手続きにこの書類の提出が必要です。なお、この書式には、講師の略歴書および講演プログラム等(書式自由)を、必ず添付して下さい。

出張等報告(記録)書
旅費の支払いを受けた際の「出張報告書」の書式です。

略 歴 書
旅費の請求をする際の「経歴書」の書式です。


その他書類

若手研究者研究活動結果
報告書(様式第8)
研究論文と学会発表のリストを別途添付のこと。
また、論文については、別刷り1部を添付ください